素敵なご婦人✴︎

 パート中、レジに年配のご婦人が来られ会計をしていると ふっと目に止まった とっても上品な指先のネイル。

 

色は赤。派手すぎず気品のある色合いに思わず 

「ネイル とっても素敵ですね!!」

と声をかけてしまいました。

 

「今日してもらったの。1か月はもつのよ。85にもなってこんなことしてるの。ウフフ^ ^」

 

指先のネイルも素敵だったけれど 喋り方も思っていた通り上品でした✴︎

 

指先にまでおしゃれ心を忘れない、上品なご婦人を見て 私もこんな素敵な女性になりたいとガサガサの自分の指先を見ながら強く思ったのでした(*^_^*)

 

#ネイル #素敵なご婦人